やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

フライングクリスマス

 

どうももうひと刺激が欲しい生活やなー

 

 

おはようございます

 

午前中にママのパソコンが壊れてたので

アケミ(週一でおばあちゃんのお世話しに来る看護師)と、友達のジョナタン(ピザ屋で働いてるパソコンの先生らしい)が家に来まして

お昼ご飯を一緒に〜

 

f:id:zakiyamatatsu:20161222223415j:image

 

昨日はあんまり好きじゃない

プーレ・デ・パパ

いわいるマッシュポテトなんかな

 

美味しいんやけど

バターが大量に込み込みやから

味が重くて食が進まんのよね…(笑)

 

でも他のは美味しかったよ(笑)

 

ご飯前にわたくしは提出書類があるので報告書作成に励む

日本語やと言って興味示すけどわかるわけないよな

 

 

で食事後速攻で公園へ

 

あるママがなんかぼくに会いに来てまして

完全に昼ごはんと時間が被って公園で待たせるという誤算

 

まあそんなもんやろ(笑)

 

会話でスペイン語教室

まあ普通にいろんな話してて楽しかったし

優しいよね

 

んで気づいた

 

わたし年上の女性から好かれるのかな?

 

まあええか

教えてもらえるものは全て上手く利用しよう

 

 

仕事行って子供たちはいるのでいいんやけど

 

そのあとのナショナルのクラスは

 

誰1人来ねー(笑)

 

休み気分なんのはえーよ(笑)

 

 

だいぶ遅れて1人選手が来たので少し一緒に練習

ボコボコにしてやったぜ(笑)

 

今週は今日で練習終わりやから気合入れて行くぞ〜