やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

ペルー女性

 

最近、看護師の子にいろいろ誘われ一緒に遊びに出かけたりしてた

 

彼女が住んでるリマから少し離れた町にも行ってきた

 

ぼくは友達として付き合って一緒に出かけてるつもりだった

 

でもママが気をつけなさいと

ある日、急に言い始めた

 

 

ぼくより彼女と付き合いの長いママ

子供のように慕ってる

だからいつもどこか出かけるとき、出かけた時は全部報告するらしいし

フィエスタとかあまり好きではないらしいのに

 

一緒に行ったし、ぼくと一緒に出かける時はママに報告なし!

 

彼女の親戚とかにも何故かすごい紹介されて〜

 

どうもこちらの女性は周りから固めていくやしい(笑)

 

ということで不思議がったママがとった行動は…

 

直接話し合い!

ぼくがいる前で!

 

 

付き合いたいんでしょ!

セックスしたいんでしょ!

タツヤはあなたのためじゃないから!

子供いるんだし面倒見なきゃダメでしょ!

 

こんな感じの直球ストレートど真ん中170くらいの言葉を変化球交えながらズバズバと…

しかも繰り返して聞くというなんとも鬼畜な…

 

そりゃ泣きますよ

 

だっておれが見てる限り

そんな風に思ってるように感じないもん

 

 

ただ他の先輩隊員と飲んだ時に

その通りだから気をつけないとダメだ言われて

悪気なくて遊んでても悪者になってしまう可能性もあるみたいな

 

ママが少し変わってるからズバズバ言ったけど

その通りらしいからな〜

 

まあでもしょうがないよ

彼女だいぶ太ってるから私の好みではないし…

 

性格はいいんやけどね!

子供は太ってるけどかわいいよ

いや可愛らしいよ

 

何かまた進展があったら書こうと思ってる

まあ残念ながら何もないとは思うけど…(笑)