やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

何しに来たんだろうか

 

 

これからどんな目標を持ってどんな活動を職場でしていくのか

ということを活動計画表にまとめて3月に提出しなきゃいけないんだけど

 

やろうと思ったら書くことがないことに気づいたんだよ

 

連盟がしっかりとシステム持ってるし

役割分担もされてるし

何も突っ込まなくていいやー

 

と思ってほったらかしにしてた

 

代表クラスのフリースタイルに対しての指導と聞いて来たけれども

 

フタを開けてみれば子供たちへの指導

 

大人や高校生くらいのレベルに教えたかったのにという気持ちがあって始めは特に身も入らなかった

適当に言われるがままやってた

今もやけど(笑)

 

なんとなく馴染んできて

少し子供に教えるのも楽しいかなって

まあレスリングじゃなくてマット運動なんやけど

 

 

教える事柄は正直なんでもよくて

それに喜びを感じらるようになってきた

 

それはそれでいいこと

 

 

でも何も方向性について何も聞いてこなかった

からお返しが…

自業自得やな…

 

 

でもこのタイミングで

3月くらいから女子のセレクションのチームを教えることになりそうで

 

ジュニアのパンアメリカ大会がリマであるので

それも含めて強化をしていくそうな

 

 

女子の大人に教えたことがないから不安はたくさんあるけど

何かしら面白さは感じれるだろうきっと

 

 

同時に職場も国の整った最新の施設に移るから

それもまたプラスになるだろう

 

ただどうやって活動計画を…(笑)

 

本題の俺は何しにきたんやろう(笑)

 

でも具体的な試合に向けての目標ができるから

こっちの身も入る

 

いまからじゃあ遅いんだけど

 

始めないよりはマシ

 

気づいて行動に移した時が

1番早いベストな時

 

 

実際に行動するのが難しいんだけどね…(笑)

 

少しずつ頑張ります

環境とともに自分も変化していきたいね