やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

朝ランニング始めました

 

昨日から朝ランニング始めました

 

こっちのご飯美味しいし、量多いし、炭水化物多いし

太るんだよね〜

 

しかもママが

 

私は朝走ってたー

 

とかうるさいからさぁ

 

そのくせ

太ったって言ったら

まだ大丈夫とか言うからよくわかんねー(笑)

 

さて、どんだけ続くかな…(笑)

 

 

お昼前にママのお友達夫妻と一緒にウォーキングがてら日本食ショップへ!

 

日系社会バンザイ🙌(笑)

 

f:id:zakiyamatatsu:20161221223731j:image

 

醤油ゲッチュ

 

普通に醤油は売ってるんだけど

こっちの砂糖入ってるからなんか変なんだよね

 

砂糖醤油とか餅食べる時以外使わないし

 

これで冷奴が冷奴として食べれる

 

 

職場は若干お休みモード突入しております

 

今週末にクリスマスあるし

そのあと年末やから完全に終わってる…

 

子供たちや大人達も来る人数少ないし

昨日なんてセレクションのコーチすら来ない(笑)

 

ダメだこりゃ(笑)

 

これが文化の違いやな!