やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

バイオハザード

 

バイオハザードが見に行きたくてしょうがなくて火曜日に見に行ってきたー!

 

シリーズ全部見てたから最後が気になってたのと、ローラが出るから、スペイン語字幕しかないけど仕方ない

 

なんで火曜日かというと

こっちの映画館はどうも曜日ごとに値段が違うらしく

火曜日が1番安いんだよ

だから火曜日

 

もちろん週末は高いよ…

 

 

見た感想を言うと

 

ローラの部分だけネタバレしちゃうけど

 

 

 

・オチになんかかける(個人的に)

・前回の終わりと始まりが違いすぎて1作見逃したと思った

・ローラの出演時間が少ない(セリフも少ないし、速攻死ぬ)

スペイン語字幕やから全部理解できないから帰ったら見直す

 

そんなとこかな

 

 

なかなか映画を外国語で理解するのは難しいね

 

 

 

今日は朝走っていると

何人かすれ違いに挨拶された

 

ペルーのサッカーチームのシャツを着てたからなのか、日本人だからなのかはわからないけれども

 

なんとなく気分がよろしいですね!

 

 

今日はどうしようかな

 

外に出るか、家で大人しく事務作業するか〜