やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

オフモード突入

 

完全にクリスマスモードにそろそろ突入しました

 

今日から来週の火曜日まで仕事もありません〜

今年の仕事も残すところ

あと3回!

ヤッホー!(笑)

 

午前中は書類作成の続きー

 

ハードディスクの調子悪いから

持ってきたデータ見られへん

困るなー

 

 

仕事はいつも通り子供が4人

 

いつも通りやね

 

仕事前にいつものママのスペイン語講座

プラス

今日はママの1番上の娘さんかな?

助手としてわたしのためにお手伝いして教えてくれました!

ほんとにありがたや〜

 

帰ってきてからも

メッセージで

 

今日教えたことわかった?

 

とまあ親切に気遣ってくれて素晴らしい!

この家族には感謝しかない〜

 

 

大人達のクラスはサッカー!

レスリングせーや!(笑)

 

マジでサッカーの時間長すぎて疲れる

やり慣れてないからレスリングより疲れるわ

 

終わった後に選手から

 

レスリングやろー

 

言われたけどサッカーのせいで疲れすぎて断るありさま

 

マジでもっとレスリングの時間増やしてくれへんかな(笑)

 

 

帰ってきてから

昨日来てくれたママさんが

家に着いてからメッセージしてたら

テレビ電話してたんやけど

 

電気ついてないから

マジなんも見えへん(笑)

意味ないし、いい迷惑や(笑)

 

ゆっくり晩飯食わせてくれ

 

ちなみに今日もメッセージきてます

一方的にバンバンきます

 

勉強なって嬉しいんやけど

めんどくさいし

疲れるからなー

 

恋人か!って(笑)

 

自分の年考えてくれよ…

 

昨日は仕事じゃないところで疲れまくった1日でした(笑)

 

 

f:id:zakiyamatatsu:20161224002912j:image

 

今日のお昼

ゴーヤチャンプルー

ペルー醤油味