やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

今週末が楽しみ〜

 

さあ1週間が始まりました!

今週末は待ちに待った

ナビダ〜!

いわいるクリスマス〜

 

我が家のクリスマスツリー🎄

 

f:id:zakiyamatatsu:20161220221219j:image

 

ちっちぇー(笑)

 

でもあら不思議

始めは右のガリガリから

液を下の器に入れるとあら不思議

ツリーがだんだん湿ってきて

毛がふさふさに生えてきました(笑)

 

面白いものがあるもんだ

 

 

さあ仕事に行こう

バスに乗っていると電話が…

 

同僚から

 

ん?

練習に来ない?

もう1人も来ない?

俺1人やんけ!

 

でもあとから別の人来てくれるって

よかったー

 

でもそろそろ1人で練習、仕切れるようになりたいな

相変わらず言葉あかんけど(笑)

 

 

連盟長が変わるのでそのための会議がありまして、グレコのコーチが来なかったので

セレクションチームの練習はなし!

 

でも選手は来てたので

その内の2人と勝ち残り〜

 

フリースタイルは勝ちまくってやったぜ!

そのあとグレコでもやったけど

結構勝てるもんやな〜(笑)

 

大学でグレコやっといてよかった(笑)

 

そのあといろんなお話してたら

なんだかんだ9時〜

最近話してて帰る時間遅くなること多いんだよね…(笑)

 

でもスペイン語の勉強なっていい感じやな

 

ゲーム、食べ物、物価についてお話

やっぱ国の違いについて話すの楽しいな(笑)

 

1ヶ月の賃金言ったら、

マジかーって言っててウケる(笑)

こっちの6ヶ月分らしい(笑)

 

でもコーラの値段とか、バスの値段とか言ったら高いなーって

 

そりゃそうやろ!

 

だからそんくらいお金ないと無理なんだよー

って納得してくれた

 

いい仕事した〜

 

危ないからって言って、

バス乗るまで送ってくれたんだけど

じゃあねって言う間に

バス行っちゃって

ははは〜

 

すぐ行っちゃうから気をつけてって!

 

こっちのバスはせっかち(笑)

 

そんな一日でした〜