やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

バケーション

 

週末について〜

 

隊員の家族に誘われ週末、金曜日の夜からプント・エルモーサというリマから車で1時間ほどのビーチに別荘があるのでそこでバカンスしてました〜

 

招待されたからしょうがないよね(笑)

 

海はそんなに綺麗ではないけど

週末のバカンスに来てる人たちがたくさん

 

f:id:zakiyamatatsu:20170110235720j:image

 

天気が良いとすごく綺麗に見えるね!

 

波がすごく高いから、サーファーがたくさん

できたら楽しんやろーなー

 

 

海の近くなら海鮮料理!

もちろんセビーチェ食べたよ

 

f:id:zakiyamatatsu:20170110235949j:image

 

美味かった〜

 

海鮮リゾットと魚の唐揚げもー

f:id:zakiyamatatsu:20170111000122j:image

f:id:zakiyamatatsu:20170111000131j:image

 

海にも入ったんだけど

その時は天気が良くなくてね〜

寒いんだ

 

f:id:zakiyamatatsu:20170111000558j:image

 

 

 

夜はみんなで巻き寿司作って

 

f:id:zakiyamatatsu:20170111001853j:image

 

 パパたちが帰ってきてビール飲みながらジェンガしたり、お話したり楽しいひと時でした〜

 

ちなみにジェンガ最後までいって

こんな感じ(笑)

 

f:id:zakiyamatatsu:20170111002027j:image

 

楽しい週末だね〜