やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

Feliz Año Nuevo!!

 

30日は朝からいろいろやってて、

1日は疲れ果てておりましたー

 

30日は仕事は休みで特にやることもなく

夜に忘年会へ行っただけ〜

 

焼肉へ行く予定がやってないということで韓国料理屋へ移動(そのあと焼肉屋はやっていたことが判明(笑)

 

リマ隊員と1隊次前の方々と合同で行いましてー

1隊次前は地方隊員の人しかいないからリマとの違いを聞けていろいろ楽しかったかな

 

なんだかんだ2件はしごしました(笑)

 

31日はお疲れモードの中

朝からお姉さん隊員のお買い物にお付き合い〜

日本食が必要らしく満足してました

 

やっぱし日本のものは高いのね

 

お昼ご飯食べて〜

同期隊員の家に行って〜

 

ママとお友達の誕生日が近いのでプレゼントを買って〜

 

夜ご飯食べて〜

 

いざ、フィエスタへ!(笑)

 

こちらの年末は私にとって素晴らしいです(笑)

12時から朝の5時半まで飲んで踊りまくって

楽しかった〜

 

 f:id:zakiyamatatsu:20170105220145j:image

 

黄色のものが新年のラッキーアイテムとなるみたいで、そういえば家の近くのメルカドでも

黄色の下着とか(笑)

たくさん売ってました!

誰が履くねん!って感じやけどね(笑)

 

同期隊員宅のママに姪っ子?と踊るように誘われたけど

その子に全力で逃げられるおれ…

正直悲しいよね( ;∀;)

ガチで全力だったところがショック(笑)

 

 

元旦は

ゆっくり〜

 

私のママがお雑煮を作ってくれるということで

食べに来たい同期隊員が来まして〜

 

f:id:zakiyamatatsu:20170105220742j:image

 

雑煮も炊き込みご飯も美味しいこと!

 

翌日から仕事ですが

疲れすぎて死んでましたー(笑)