やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

呑んだくれ〜

 

メインイベントの24日が終わって

朝の夜中の3時頃帰ってきたので

うちの家族はお疲れモード

 

そりゃそうだよ

 

とてもいい天気!

クリスマスが暑いってなんか違うよね〜(笑)

 

 

お昼はママのお友達夫妻と

パリージョスを食べて〜

ビール飲んでサイコー

パパスフリータスを食べ過ぎてしまったのは後悔

 

 

そのあとお昼ねして〜

 

昼とは別のママのお友達のお家行って〜

 

まだお腹いっぱいの状態のまま

ビール飲んで〜

 

夜は結構飲んだな(笑)

 

 

そこで女の子について話したりー

色々話して〜

 

結論楽しかった(笑)

 

特に書くこともないかなー

ビール飲みまくって少し疲れた(笑)