やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

結果的に

 

火曜日は毎週おばあちゃんのお世話をしに

同い年の看護師さんが来ます〜

 

その看護師さんの高校の時のお友達がママのお昼ご飯を食べに来たよー

女の子だと思ったら男の人だったよー

 

でも優しい青年でいい人って感じ

 

その後職場までバイクで送ってくれたんだけどさあ

 

バイクに左のバックミラー付いてないし!

おい!

安全のためにそんくらい買えよ!

 

と突っ込みたくなる

しかも前に事故ってるらしくて肘にサポーターつけてんのに

 

そっから安全運転するようになったとか言われても

説得力に欠ける部分あるわー(笑)

 

 

着いたら生徒のママのスペイン語講座

わからない単語はしっかり説明してくれます

無料です

 

どんだけ恵まれた環境におんねん!(笑)

感謝、感謝!

 

 

最近子供たちが俺に慣れてきたのか

生意気やし言うこと聞かへん

 

おれにどうも下ネタの言葉を意味がわからないまま話させたいらしく

それしか言ってこーへん

 

お前の思い通りにはなれへんぞ!

とばかりに練習しろとしか言わないおれ

 

まあ1時間半しか練習する時間ないし

そんなん練習の前後でやって欲しいこと

 

練習に集中して欲しいんだけど

それを伝えるスペイン語能力がないおれ…

 

結局自分がわるいんよね(笑)

 

 

その後は大人たちと練習してー

久々にグレコやって

相手のこと投げて周りの選手に褒められー

 

インパクトつけてやったぜ!(笑)

 

そしたら、ある父兄に

 

土曜日の試合参加して!

お前の試合見たい!

ペルー料理ご馳走してあげるよ!

勝ったらね(笑)

 

というながれで

週末の試合の参加が決定…

 

何の準備もしてねえし

練習してねえし

負ける要素しかないけど

負けたくないから頑張ります〜

 

f:id:zakiyamatatsu:20161215012133j:image

 

晩御飯はピザ!

お昼食べに来た青年が働いてるので

ママがご馳走してくれたお礼にと!

久々食べたしここのピザうまい!

ひゃー幸せ