やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

安いなー

 

僕の職場の近くには

大きい荷台付きのバイクでフルーツを売っている人をよく見かけます

 

野菜を売ってることもあるんだけどね

 

写真はないから今度とっておきます

 

 

移動しながらだったり

ある場所にとどまってだったり

売り方はそれぞれ

 

電子メガホンで量と値段言ってて

 

たまたま近くを通ったバイクが梨とぶどうを売ってて

 

ぶどうが2キロで1ソル!

34円ですね。だいたい

 

いつも一緒に帰ってるカウンターパートもびっくり(笑)

 

2人で揃ってかって帰りました〜

 

 

今日の朝ママが味見したらしく

味に厳しいママが

甘いと好評だったのでよし!!

 

 

今度はマンゴー見つけたら買おうかな〜

 

 

f:id:zakiyamatatsu:20170207235844j:image