やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

なんか物足りない

 

生活にもだいぶ慣れてきた今日この頃

 

慣れてきたせいなのかな

 

なんか物足りないというか

 

やらなきゃいけないことはないんだけど

やった方がいいことは山ほどある

 

でもなかなかできないんだよね

人間だから楽したいんだよね

 

普通に生活はできてるから

特に困ることもないんだけどさあ

 

改めて自分がだらけてるなあ

と感じるけどなかなか変えるの難しいわ

 

 

話し変わって

昨日はおにぎり持って行ったら

なかなかの好評

 

f:id:zakiyamatatsu:20170121123409j:image

 

 

また機会があれは持って行こうかな〜

 

最近はいろいろお話しして

下ネタ含めディスり言葉を教えてもらってることが最近の楽しみかな(笑)

 

 

今週末、明日から少しだけビアハールしてきまーす!