やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

お久しぶりに

 

久しぶりに書くね

 

とくに特に書くことがなかったのもあるし

 

少しだけ考え込んでた

 

 

最近は自分は楽しんでるけど

活動してても毎日同じ繰り返しで

2年間というか、ずっと活動したところで何か成果を上げれる気がしないなー

と少しだけ考えた

 

 

別に成果出すことや何かを変えることが仕事じゃないし

要望書に求められてること書いてあるけど

実際変わってたし

この成果を出さないとダメとか、支給されるお金が変わるとか無いから

 

結果にこだわる必要はないんだけど

 

何か1ついろんな人が目で見てわかる結果が1つくらい欲しいんだけど

それがなんだかわかんないよね

自分の中でもどうしたいって正直ないから(笑)

 

 

まあレスリングの環境とかレベルとかある程度あるし

連盟もしっかり動いてるし、指導者もたくさんいるし、キューバ人のコーチも来たりしてるし

なんで日本人が求められてるんやろうね

 

 

ボランティアでペルーはお金払わんでいいからかな

 

 

きっと考えても答えでえへんな

 

 

言葉を2年間でしっかりある程度覚えて

ペルーの文化も場所も人も

たくさん知って、繋がりを作って帰る

ことが目標やから

 

 

仕事、活動はやるけど

自分が楽しむことを1番に頑張ろう!

考え込んでても仕方がない〜

 

いろいろと吐き出したかったので

この場で書かせてもらいました〜

 

ペルーのたくさんいろんなところに行きたいなー(笑)