やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

ママの誕生日〜

 

週末はゆっくり過ごせたかな

 

土曜日はセレクションの選手達は全然来ないから、いつも通り子供のクラスのみ

 

土曜日は子供の試合あるとか言ってたのに

いつの間にか無くなってたし

前日には会議があるって言ってたのに

それも無いし

 

適当やな!おい!

 

まあそんなもんやろ

私も自由にさせてもらいますわ

むしろそうしたくて南米来たし(笑)

 

 

 

今日がママの誕生日なので

昨日はママのお姉さん家族と一緒にレストランへお昼ごはん〜

 

ミラフローレスにあるこのお店

f:id:zakiyamatatsu:20170116232018j:image

 

ビュッフェ形式でペルー料理はもちろん中華とイタリアンにグリルといろんなバリエーションで食べれるところへ〜

 

味はまあまあかな

 

f:id:zakiyamatatsu:20170116231234j:image

 

でも綺麗でしょ?(笑)

 

 

さあ誕生日プレゼント渡さなきゃ〜