やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

いい感じ

 

 

前々から行きたかったコモノヤっていう

いわいる100円ショップ的なとこに

友達と行ってきた〜

 

いわいるっていうより

日本の100円ショップが海外向けに出してるお店で、置いてあるものは100均にあるやつやけど6ソルやから日本円で200円ってとこかな

 

 

ショッピングモールの一角にあるんやけど

中入ったら100均のもんがたくさんあって

なんか落ち着くよね(笑)

 

 

なんとなく欲しいもの買って

ブラブラしてアイスご馳走してもらって〜

 

そこのモールというか

メルカドも入っててむっちゃ広くてそんな見れてないから

そんな遠くもないしまた行ってこよ〜

 

 

 

子供達に教えるのはいつも通りやけど

いつまで教えるんやろな

いつから変わるんかな〜

 

と考えつつ

最近は毎日のようにセレクションの練習に参加しております

 

いろんな選手が

 

おれとやろう!

 

と言ってきて手応え的にいい感じ!

 

こっちも楽しいしお互いプラスやね

 

練習後はシャワー室で

みんながディスリの言葉をたくさん教えてくれます(笑)

 

個人的にそういうの好きやからありがたい(笑)

 

その代わり外では言ったらダメだよ!

とのこと(笑)

 

たくさん覚えて帰るぞ〜(笑)