やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

お腹壊してました

 

最近食べ過ぎでお腹の調子があまりよろしくなくて

便秘と下痢を繰り返しておりました

 

ママが食べないとすぐ心配するし

一回のご飯の量がめちゃくちゃ多いんよ

 

挙句の果てに下痢のうえに赤いぶつま出てきて

これはダメだと思って

 

食べる量減らしてもらったら

少しずつ治って、体の調子も良さげ⤴️

 

ベリィーグッド!

 

おやすみしてた朝のランニングも今日は久々に走って気分爽快

 

昨日はたまたま見つけたので職場近くで購入

何かと言うと

 

f:id:zakiyamatatsu:20170106233859j:image

 

以前からコツコツ集めているペルーの記念硬貨ケース!

 

5ソルと安かったので即購入

 

ペルーのいろんな地区の有名なものや場所が描かれているコイン

全部で32種あっていまは12種

まだまだ足りませんが2年後に全部埋まるように集めるぞ!

 

さあ今日は忙しいぞ〜!(笑)