やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

またもや…

 

 

またもや全然更新できずにいました

 

2日から仕事が始まって〜

夏休みに入った子供達はたくさん来るようになって

賑わってきていい感じ!

 

練習も持ってきた本に沿って

1つずつ基礎からできてるのでいい感じ

 

できる子に対してはプラスで個人的に教えたり〜

初心者の子も覚えるの早かったり結構スムーズにいってる

と自分では思ってる

 

当然カウンターパートの助けあってなんだけどね(^◇^;)

 

でも昨日急に月曜日から1人のカウンターパートと一緒にセレクションチームに教えることになるらしいー

 

展開が急やな!

初めからそっち行きたかったから嬉しいんだけど

せっかく子供達も慣れてきてくれたのに

なんか少し寂しい

 

土曜日は今と同じ職場での練習になるので

そこで一緒になれば会えるからいいかな!

 

こんな感じで最近のことをまとめました

 

1月はプライベート含めていろいろと忙しくなりそうです!