やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

疲れてるのかな〜

 

昨日は前日の帰りが遅かったので

朝ランはなし

 

まあそういう日かあってもいいよね

 

 

おばあちゃんの従姉妹がお昼ご飯を食べに〜

おばあちゃん91やのに従姉妹は70さい

離れすぎやろ!(笑)

最初そう言われても歳離れすぎてて理解できひんわ!

たくさん兄弟がいるとそういうことになるんやね(笑)

 

f:id:zakiyamatatsu:20161229004158j:image

 

お昼はがっつりペルー料理

アヒー・デ・ポージョ

うまかー!

 

お昼はママのサンダルを見に行くために散歩〜

もちろん従姉妹も一緒

帰りにローストチキンとアイスを買って

 

おやつタイム!

おばあちゃん甘いものはよく食べます〜(笑)

 

朝ラン始めてから昼飯のあと

昼寝するようになったんやけど

2日間昼寝なし〜

夕方から眠い〜

 

疲れてるのかー

レスリングシューズ忘れる

家の鍵忘れる

 

忘れ物の多い1日でしたー(笑)

 

だから練習もできなかったしー

鍵無いと家入らないから

申し訳ないけどママに帰るまで起きてもらって

 

お疲れモードの1日〜

ははは〜

 

 

夜はおばあちゃんの従姉妹が買ってくれた

ローストチキンやプライドポテトとジャンクフード注入しておやすみ💤

 

今日は忘れ物しないように気をつけます(笑)