やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

メリークリスマス!

 

Feliz navidad 🎄

スペイン語

 

こっちにきて初めてのクリスマス

楽しみにしてたクリスマス

 

がっつりのキリスト教徒がペルーにはたくさんいて

うちの家族もそうなので本場を体感してきました〜

 

本当に楽しかったー

 

 

その前にお昼

巻き寿司を食べる(笑)

 

わけがわからんけど美味しかった〜

ぼくも一緒に作ったよ

もちろん!(笑)

 

f:id:zakiyamatatsu:20161226012804j:image

 

食べたあと

ママのお姉さんの息子の家でクリスマスパーティーをするので

持っていく為に8本作ってー

 

いざ出陣!

 

 

家ついて

感じたこと

 

めっちゃ広い〜

めっちゃ綺麗〜

めっちゃエレガント〜(笑)

 

金持ちっす(笑)

 

そんなことは置いといて

 

みんなでパボ

七面鳥やらいろいろをワイン、シャンパンとともに!

 

 

f:id:zakiyamatatsu:20161226013142j:image

 

おれにとっての初の七面鳥

 

f:id:zakiyamatatsu:20161226013541j:image

 

めっちゃでけー

10キロだって

当然残りまくったのでお持ち帰り〜

 

美味かった〜

最高の時間(笑)

 

みんなぼくを家族のように迎え入れてくれて

楽しく過ごせました!

ありがとうおれの家族(;_;)

 

f:id:zakiyamatatsu:20161226013730j:image

 

夜の12時にはチョコラテを飲みながら

外でバンバン花火が上がって

 

おれめっちゃ興奮(笑)

 

Navidad 楽しすぎる!

 

そのあとクリスマスプレゼントを1つ1つ渡して言ってお話ししてたら

 

2時過ぎ〜

 

ぼくもママとおばあちゃん、ママのお姉さんからプレゼントいただきました🎁

 

f:id:zakiyamatatsu:20161226013838j:image

 

シャンプーにタオル

 

体臭いってか?(笑)

もっとしっかりからだ洗います(笑)

 

あー

楽しかった!

 

今日のクリスマスも1日楽しむぞー!