やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

セレクション

 

仕事の後はグレコのセレクションの試合

いわいる全ペルー大会で

3月にキューバである試合の代表を決める試合

 

年齢さえクリアしてれば誰でも参加できるっぽい

 

グレコのレベルはそこそこかなという印象

何人かはしっかりした技術とか実力があるように見える

 

でも誰でもさんかできるから

中には国体予選で出てくる素人まがいなひともいた(笑)

 

フリーの計量が同じ日にあるので

前々から同僚含めいろんな人から参加して

君が勝てばいいと言われてたので

参加するつもりではいたが

 

今回はセレクションの試合なので

また別のに出てくれと言われましたー

なので今回は見送り〜

 

急遽審判もしたんだけど

なんか日本と違う部分が多々あってわかりずらかったー

 

もっと伸びしろがあるように感じるから

教えれたらなって思うよね

 

ルールにしろ、指導にしろ

言葉がないと深く伝わらないよね…