やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

どうしようかな

 

これからはゆっくり起きる毎日になりそうな

毎日次の日の午前中に書きます

週末はイレギュラーなのでわかりません!(笑)

 

そういやー

ぼくの職場の周りは危ないらしいんすよ

ペルーのどの人からも

 

泥棒とかに気をつけなさいよ!

 

ってね(笑)

 

近くに橋あるんだけど

そこ渡るとまた少し雰囲気変わって

なんとなく言いたいことはわかるんやけど

 

んで何があったかというと

バスで毎日職場まで通っております

そのバスでさえ危ないとか言うペルー人おるからな

もうそんな言うてたら生活できひんわ

 

いつも降りるとこの少し手前で運転手がなんか言ってる

客もなんか言ってる

 

他人事のふりしてたら

次の瞬間バスが高架の下行きやがったー

降りたいとこで降りらへんし橋渡っちゃうー

 

ということで1人で橋渡って戻ってきました

 

毎日危ない言われるとこ通ってたら慣れます

普通にしてたらそんな危機感感じません(笑)

その慣れが1番怖いんだけどね…

 

練習前に生徒のママがぼくに赤本使ってスペイン語授業スタート

教材と環境だけは整っていきます…(笑)

 

 

今週は木曜日にチビッコの試合があるらしい

それを生徒の父兄から言われる

同僚は把握してない

 

把握しとけよ!(笑)

 

土曜日には大人の試合もあります

参加する?って言われたけど

準備ってものが必要でしょうー

参加できるならもっと早く言ってよー

 

週末のビュッフェで体重えらいことなってんねんから…(体重は自分のせいです) 

 

練習もろくにしてなくて

大きいやつら相手に試合して負けんのもいいやしなー

適当に考えるかー

 

f:id:zakiyamatatsu:20161214002820j:image

 

お昼ご飯〜