やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

ブエン ペルー!

うわー

今日は体が痛い〜

 

当然っちゃ当然ですね(笑)

久々に練習して

寝るのも12時だったら

起きるのも8時半と遅くなりますよ〜

 

とりあえずお疲れモードですが

それが懐かしい感じです

 

おきまりの朝ご飯はコーヒー

 

飲んでたら

 

たつやー

フルーツ食べるー?

あなたのためだからー

 

と、朝ご飯いらないよー

言ってても気遣ってフルーツ出してくれる

 

f:id:zakiyamatatsu:20161111011251j:image

 

マンゴーとももね

 

ペルーのフルーツほんと美味しいし安い

 

フルーツだけ食べてたら痩せれそうなんやんけどなー(笑)

1人暮らしからにしてたらご飯はフルーツがメインで(笑)

 

 

初めて1人でバスに乗って職場へ向かったのだが

バスが止まってくれなーい(泣) 

なんでー?(笑)

 

他の人が少し先で止めたのでダッシュで向かう

乗ったら子供たちに笑われる

クソガキがー!

 

明日はリベンジや!

 

今日もいつも通り子供たちに教え終わったら

 

サッカーあるから上行くよ!

サッカーある日は仕事は終わり!

 

だそうです(笑)

 

なので今日は練習してませーん!

明日頑張りまーす!

 

肝心のサッカーの試合は

4-1でパラグアイに勝利!

Que bien!

 

今日もおいしい晩御飯をありがとう!

ママ!

 

日本食を自分で作らなくても食べられるなんて幸せものですね。

f:id:zakiyamatatsu:20161111130105j:image