やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

1週間のスタートや!

今日は午前中はまったりと〜

 

仕事も午後だし写真の整理してー

昼ご飯食べに行ってー

 

ってその昼飯がまたうまいんだわ!

f:id:zakiyamatatsu:20161108114740j:image

 

スープを頼むつもりだったが

セロリが入ってるということで

サラダに変更!

 

この時店員にセロリ入ってるか聞いたら

なぜか笑われたわ💢

でも可愛かったから許す(笑)

 

なんとなく頼んだメインが当たり!

最初はバナナ出てきて

 

へ???

 

ってなったけど

バナナもご飯もうまい!!

 

強いていうなら間のミートソースのような中にオリーブは入ってない方がいいかなー

 

あんまり美味しくないんだよねー

 

でもこれから通うよこのレストラン!

常連なったろー(笑)

可愛い店員いつか口説いたろー(笑)

 

そのあと小さなメルカドのような場所でサンダルを買いー

 

ドライヤーとすきバサミが売ってたから買おうか迷ったけど

やっぱやめといた

 

髪を自分で切ろうか

店で切ろうか迷い中…

 

そのあとはまた家に帰って写真の整理

をしてるうちに仕事の時間に…

 

こないだと同じようにプロフェソールがお迎えに

そして一緒に職場へ!

 

もうどのバスに乗ればいいのか

どこを通って、どこを歩けばいいのかがわかってきたかなー

 

早く1人で行けるようになりたいんだなー

 

今日の練習はウォーミングアップはしてくれたので

そっからやってくれという感じ

 

今日は基本から!

でもうまく伝えられない〜

カウンターパートが補足してくれたり

子供たちも体で表現するとわかってくれるので

伝わってるようだけど

自分で早く伝えれるように頑張らないと!

 

楽しそうにやってくれてるから

こっちとしても、とても嬉しい!

 

明日はもう一度やって

ちょっと違うことやろうかな!

 

終わったあとは子供たちと世間話し〜〜

子供たちは優しくていろんなことに興味持ってるね

もっと仲良くなっていろんな話ししたいな〜

f:id:zakiyamatatsu:20161108122641j:image

 

家ではお昼に晩御飯をぼくのために作ってくれていたので

それを食べるのだが

わざわざ起きてあっためてくれるmama

f:id:zakiyamatatsu:20161108122954j:image

日に日に多くなってるのは気のせいか?(笑)

それはともかく、なにより美味しい!

感謝しかない!

 

これから2年間ほんとにお世話になりますmama!

 

 さあ明日はどんな練習しようかなー