やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

初アルパカ〜

 

今日は休みも終わり

4日からの赴任に向けての

最終準備のオリエンテーション

 

これからやらなければいけないこと

やっておいた方がいいことの確認ですね〜

 

自分の仕事時間は平日が夕方の16時半から20時半まで

要するに午前中は暇なんですね

土曜日も仕事はありますが9時から14時までと

どっちにしろ時間がたっぷりあるわけで

 

暇な時間ができるのでダンスでも習おうかと思っていましたが

午前中にやっているところがあるのか探さなくてはいけないですね

 

あとはだいぶ怠っていたスペイン語の勉強をしっかりしたいと思います。

 

ペルーで実施されているスペイン語検定的なものを取って帰りたいなという目標ができたので

しっかりと帰る直前あたりに受けて

合格して帰りたいです!

 

赴任初日から仕事も始まるのでバタバタするとは思いますが

すこしずつコミュニケーションを取って進めていきたいなと思います!

 

夜は適当に入ったお店に

なんとアルパカが!(笑)

 

初アルパカいただきました!

 

焼きかげんを普通にしてもらったので硬い…

頼むさいはレアにするべきですね

 

味は牛と羊の間な感じなのかなー

そんなにクセも強くない感じで脂身もなくてヘルシーな感じです!

 

まあ普通に別で頼んだ牛肉のが全然美味しかったですが!(笑)

 

そんなこんなで今日も終了ー

明日はオリエンテーションもなく1日フリーになってしまいました

何するか考えよー

 

そして明日にはみんなバラバラに散らばっていきす!

なかなか寂しいけどこれからですー

 

 

疲れたのでこの辺でおやすみなさーい