やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

Todos Santos

ハロウィンのつぎの日はTodos Santos という祝日です!

 

意味はよくわかんないけど(笑)

 

まあでもタイミングもいいですよね

ハロウィンの次の日が祝日だなんて

もう休んでくださいって感じで〜

 

しかもペルーの祝日なんて言ったら

どこの店もやってないし

閉まるのも早かったり

 

スーパーとかいくつかレストランやコンビニはやってますけど

それでもねー

 

携帯のチャージをしたかったので

コンビニに行ってお願いするも

できないと言われたので

スーパーに行ったが

システムがお休みのようでできないらしい。

 

ほんと困るね

毎週日曜もこんな感じだから

いろいろやっておかなければいけないことは

前日までに済ませておくことが大切のようですね!

 

しかもお酒は夜の11時半以降は買えないんです!

そんなこと知らね〜

部屋で飲むんだから買わせろよって感じだけど

そこは逆らえません。

 

同期隊員の誕生日だったのでお祝いしたりと

まったりとした祝日でございました〜