やまたつの目指せ海外生活

やりたい仕事がなく、海外に行きたい僕の活動を発信しま

ハッピーハロウィーン

 

31日は最後の語学学校

 

ただ読むだけの発表会をして

サンドイッチとか食べて

先生とお別れして

卒業書をもらい

家族とお別れしてホテルへ移動〜

 

そして職場へ挨拶行ったんだけど

なんか危なそうな場所だよー

 

でもその方が刺激あっていいかな〜

楽しいかなー

早く一人で行けるようになりたいなー

なんて思ってます

 

挨拶はというと

連盟の偉い人は少し遅れてくるしー

同じ話ばっかするから2時間くらいかかるしー

教えるのナショナルじゃないしー

 

もうなんやねん!

 

ちょっとがっかりだけど

グレコは毎日そこでやってるらしいから

教えるんじゃなくて

自分が頑張っちゃおうかな〜(笑)

 

どっちも練習しちゃうとか

レスキチになれそうだな(笑)

自分のために頑張ろう〜

 

 

話変わって

夜はハッピーハロウィン〜

ということで

 

リマ市のバランコという地区に晩御飯を食べに!

いままでホームステイしてたミラフローレス地区からの方が近いやん!

とツッコミたくはなったが

おとなしくみんなと一緒に〜

 

海沿いではコンサートのようなイベントで朝まで飲み放題とかもあったようだけど

来年にお預けですね(笑)

 

バランコは観光地らしく

たくさんの人で賑わってました!

ミラフローレスなどと比べると危なそうな雰囲気はありますが

 

今日はハロウィンなので夜遅くまで子供はいるし

警察官もたくさんいて割と安全な環境になっていました。

 

当然、変装やコスプレをしている人もたくさんいました!

 

f:id:zakiyamatatsu:20161103130409j:image

f:id:zakiyamatatsu:20161103130410j:image

 

f:id:zakiyamatatsu:20161103130409j:image

 

レストランでは前の方で歌を歌ってくれて

それはまるでディズニーのようで

歌ってる人は楽しそうで

見てるこっちが楽しくて〜

 

幸せです!

幸せってこういうことなんですね!

 

あとはタクシーに乗って夜の街を颯爽と帰りました。